゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記



ポジティブ

ちょっと最近ピリピリしてるんで思ってる事まとめて書いちゃいます。

スッキリできるかなー??




就職試験不安
てかあと5日しかないじゃん
でも気分は本当鬱なんだよね
理由は好きな人が避けてる気がしてるから
前にもそういう事あったし
けどその理由は就職試験の邪魔にならないようにって事聞いたし
けどその時はそういう避け方嫌って言ったし
その次の日はめっちゃ喋ってくれたし
なのにここ2日くらい全然喋ってくれないし
むしろあたし以外の子と喋ってるし
それがまた気になるし
楽しそうに喋られると逆にムカムカするし
けど勉強しなきゃいけないからメールできないし
電話代高いから電話もできないし
でもメールしたいし
でも電話したいし
でも会いたいし
けどメールできないし
けど電話できないし
けど会えないし
ミッキーのおかげでここまであたしは来れた
嫌な事があってもミッキーのおかげで乗りきれた
なのに今はその事が1番ひっかかる
担任に顔恐いって言われた
友達にピリピリしてるって言われた
やつれてるって言われた
最近異常な食欲がある
最近妙に大声で笑う
これどーなんでしょうか
てか本当5日後には勝負が決まっちゃうし
絶対1回で内定もらいたいし
絶対あの会社行きたいし
だから水曜日まではミッキーの事とかあまり気にせずにいよう
・・・って思うけど多分無理
ほどほどに頑張る
ポジティブに頑張る










多少スッキリ。


自分。自分。自分。

おはよーございます

今日は朝から携帯がずーっと鳴ってたみたいです

全然気づかなくて寝てましたケド

バイトから電話あって、今日来れない?って言われたけど

やっぱ勉強しなかんので断りました

明日入ってるしね

んで梨花さんからのメールも来てたし、ちょっと人気者っぽかったワラ


んーー

自分について考えてみた

面接で長所・短所言わなきゃいけない事もあるし、自己PRとかもあるから



自分のいい所・長所


◆やると決めたら最後までやる

◇友達を大切にできる

◆一途

◇何事にも一生懸命に取り組む

◆結構まじめ




自分のダメな所・短所

◆マイナス思考

◇自己中心的な考え

◆人見知りする

◇わがまま

◆独占欲が強い

◇気分によって態度が違う

◆勉強ができない

◇集中力がない

◆すぐため息をつく



あーー

改めて自分考えると鬱だわ

やっぱ嫌な部分のが多いね

でも それはやっぱ直していかなくちゃいけないと思う

将来の事・恋の事・友達の事

考えなきゃいけない課題はまだまだある

だけど今はやれる事をせーいっぱいやろう

自分にしかできない事がもしかしたらあるかもしれない

それを見つけようと思う

特にミッキーの事は

あたしにしかミッキーにしてあげられない事があれば

それを見つけようと思う!!!

僕らは綺麗な色を塗りすぎたみたい…♪

今日は朝から携帯の解約に行ってきますた

でも解約料1万とか ハイありえなぁ~い

2年の更新月以外だと取られるとか…

まじいかんわ ●ーダ●ォン!!ワラ

もう関係ないからいいんですけどねえーー

これからはミッキーと同じのauですからああ(゜∀゜)


んでドラッグストアでアイプチとマスカラ下地買ったのーン

んでケンタッキーでお昼ご飯買って食べて今に至るワラ

そろそろ勉強モードをスイッチ入れなきゃあかんのですが……

どうにもやる気おこらん( ≧Д≦)

なんでだあーー

やっぱミッキーの事が気になっちゃうんでしょおか…?

まあ明日会えるし頑張って今日勉強するか!!

バイトもないしね!!

ガンバロォォ

えーゆー

このたび携帯をえーゆーに変更しました(゜∀゜)

まだまだわからない事だらけなんですが・・・

機種は、W42Kでーー今流行りの(?)ミュージック携帯です

画像とか全然ないので気軽にくださいワラ

あとまだボーダの携帯も解約してないんで2個使えます笑))

これでミッキーと絵文字が使えるわあ♪

最高やね(*゚ε゚*)チュ







最近好きな曲!!!!!!

UVERworld SHAMROCK

ダンドリちあの曲ですがあー

もうむっちゃ好きやねんワラ

ボーカルの人の声とか、歌詞とか(*´∀`*)

ミッキーも好きなんだてぇー

だから好き♪

いきなし着うたフルとっちまった笑







明日で夏休み終わりかあ~~

思えばいろんな事がありましたね

コンクール・夏祭りナド……

いい思い出ばっかの夏休みでしたあ(σ・Д・)σ

明日はバイトだい

24時間てぃーびぃー

バイツでしたあ~

今日はいろいろ大変でしたね、試験ぽいのあったみたいだし

まあ関係なかったですがあー


24時間TV見てますっ

仁かっこええ(゜∀゜)

てかこーきサンかっこよす!!!

笑顔とかちょっと惚れる勢いワラ





あー

メールっっ

