゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


自分。自分。自分。

おはよーございます

今日は朝から携帯がずーっと鳴ってたみたいです

全然気づかなくて寝てましたケド

バイトから電話あって、今日来れない?って言われたけど

やっぱ勉強しなかんので断りました

明日入ってるしね

んで梨花さんからのメールも来てたし、ちょっと人気者っぽかったワラ


んーー

自分について考えてみた

面接で長所・短所言わなきゃいけない事もあるし、自己PRとかもあるから



自分のいい所・長所


◆やると決めたら最後までやる

◇友達を大切にできる

◆一途

◇何事にも一生懸命に取り組む

◆結構まじめ




自分のダメな所・短所

◆マイナス思考

◇自己中心的な考え

◆人見知りする

◇わがまま

◆独占欲が強い

◇気分によって態度が違う

◆勉強ができない

◇集中力がない

◆すぐため息をつく



あーー

改めて自分考えると鬱だわ

やっぱ嫌な部分のが多いね

でも それはやっぱ直していかなくちゃいけないと思う

将来の事・恋の事・友達の事

考えなきゃいけない課題はまだまだある

だけど今はやれる事をせーいっぱいやろう

自分にしかできない事がもしかしたらあるかもしれない

それを見つけようと思う

特にミッキーの事は

あたしにしかミッキーにしてあげられない事があれば

それを見つけようと思う!!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

