゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


   

もうすぐ就職試験だ。

本気でやらなきゃいけない。

自分ではやってるつもり。

毎日日付変わるまではちゃんと勉強してるし。

だけどさ。

それが頭に入ってないのかもしれない

気づくといろーんな事考えてる

多分、ずっとミッキーの事。

あの人はどうしてあんなに優しいんだろ とか

あの人とあたしって話してて釣り合ってないんじゃないか とか

あたしがあの人と話してる事で悲しんでる子もいるんじゃないか とか

あの人があの子と話してるのが本気で嫌 とか

考えたら止まらない。

どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう・・・

話してると楽しくて仕方なくて

笑顔に癒されて

ずーっとあの笑顔見て生きてたいって思って

でも あの人の中のあたしの存在価値はどれくらい?

ただの友達に思われてるだけなのかな。

どうしたらいいんだろう

試験ももうすぐだし

絶対落ちちゃいけないし

あー

鬱 鬱 鬱 

鬱だ。

みんな条件は一緒。

試験ある子とかもいるから自分のグチばっか言ってられないし。

もうなんもやりたくない

あたしちゃんと笑えてるかな?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

