゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


名古屋行ったのよーん♪

Say♪こやまちわ~゚+.(ァィ´Д`●).+゚ですーん★
今日はジャニ智のあやこチャン(ぴー)と名古屋おデートしましたぁ。
かなり楽しかったッス!!!

まずー東急ハンズでウチワの材料購入。
未だに文字どうしようか悩んでるんですけど…まじでどうしよう!?
裏の文字が悩みまくりなんです。
誰かーーヘルプミー汗^^;
で、その後にパッセで服見たりー手帳買ったり。
手帳はベビーミッキィ??みたいなやつにしました。
あ、あのミッキィとも多少かけてます♪ワラ
その後にスガキヤ行ったら…
ん???何か聞いた事ある歌……と思ったら!!!
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」がぁぁー(*´∀`*)
ラーメンすすってたら何かまっすぅの歌声がする!!と思ったら誘い月だったのね。
この歌聞くと、ちょーSUMMARYって感じ(●´艸`)プヒャ
その後にイ○ンへ。
イオ○はめちゃ混んでて…ビビった。
そこでプリ撮ったりープリ帳買ったりーイヤリング買ったりー♪
イヤリングね、ちょー可愛いの。
前にパッセで見たやつよりも可愛いのに安いの。
蝶々のやつ♪揺れてさらにカワユス!!
プリ帳はこれまたミッキィさんで。可愛いのです(^O^)/
で、その後にめた可愛いミッキィがUFOキャッチャーであったので挑戦★
したら100円で取れちゃったってゆー(●σ´Д)σゲッツ
その調子でミニーさんも取りたかったけど、300円やってもだめだったから、やめといた…
あーあ、ミッキィ&ミニーでカバンにつけたかったのに!!!
まぁミッキィあるだけいっか☆
プリは、姫組ってヤツが入荷してたよぉ。可愛かった♪
しかも6枚選べるのーーすごいやん。
いつもどうり花吹雪は撮ったけどねぇ(*゚ε゚*)
とにかくよく食べる!!!
今日はキャッツカフェでパフェとチキン食べた。
うまかったぁ~詳しくは写メ日記見てね。
で、その後にパンプスげぇっと♪♪
本当はシルバーが欲しかったんだけど、Mサイズしかなくて急遽ゴールドに。
でも1980円てゆーお買い得商品なわけ(`^´)
Sale大好き♪
買ったものはすべて写メ日記に載せてあるんで見ておいてね゚+.(人´Д`*).+゚

雑談多くなっちゃってすいません。
明日は終了式!?ミッキィに会える最後の日……。最後じゃないけど。何
春休み本当遊びたいす・・・・・・


ではっ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちわの裏は『ピース』とか????
前は『投げチュ』だったんだ!!!
誰かにもらったぁ????
私も『投げCHUして』ってうちわあるのよん☆★
7回の公演で使って5人に合計6回もっらったというなかなか幸運のうちわなりwW
けど,今回は多分ムリ…けど持ってくもん!!!
番長と遊びたいって言い出したの,私ですから♪笑
一体いつ遊ぶの~?????
まみに聞いといてください☆★

悠夏 | URL | 2006年03月19日(Sun)21:24 [EDIT]


コメントさんくす★
更新したからまた見てね(★´3`)ノ
面白くないけど…
いとしのあの人明日バイト来るといいな%%
パンプス買ったんだぁーやったね◎
また明日バイトで会いましょっっ

まみ | URL | 2006年03月20日(Mon)17:00 [EDIT]


 

トラックバック

