゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


あーあー

疲れた……

やっとテスト終了だい!!

あんど今日は受験する企業に履歴書とか調査書とか持っていきましたぁ~

遠いし疲れるしWで最悪汗^^;

とりあえず笑顔でニコニコしといたワラ^^


しかも今日喋れなかった…くすん

どうしたら自分から喋りに行けるんだろぉかなあ…

きっかけがないとやっぱ無理だ。

席近いとか移動の席が近いとかなんもないし…

早く席替えして前後or横になりたいよぅ。

あーあ……

今日の数学の時間つまんなかったからずーっとミッキー観察してた笑

なんかねぇー可愛いワラ

動きとかがちょお可愛いんだってぇーー

もうヤバイ。

一緒に喋ってて、

「あ、あたしってミッキーと釣り合わないな」

って思う事しばしば…

もおやだなあ。

なのに束縛しちゃうし。

ありえんわ、

キモ女。

どうしたら顔も性格も可愛くなれるんかなあー

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

