゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


えーゆー

このたび携帯をえーゆーに変更しました(゜∀゜)

まだまだわからない事だらけなんですが・・・

機種は、W42Kでーー今流行りの(?)ミュージック携帯です

画像とか全然ないので気軽にくださいワラ

あとまだボーダの携帯も解約してないんで2個使えます笑))

これでミッキーと絵文字が使えるわあ♪

最高やね(*゚ε゚*)チュ







最近好きな曲!!!!!!

UVERworld SHAMROCK

ダンドリちあの曲ですがあー

もうむっちゃ好きやねんワラ

ボーカルの人の声とか、歌詞とか(*´∀`*)

ミッキーも好きなんだてぇー

だから好き♪

いきなし着うたフルとっちまった笑







明日で夏休み終わりかあ~~

思えばいろんな事がありましたね

コンクール・夏祭りナド……

いい思い出ばっかの夏休みでしたあ(σ・Д・)σ

明日はバイトだい
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

auおめー 笑*
もう慣れたかな!?あたしは未だに使い方が謎ですよ・・・説明書は読まない主義なんで 笑。
じゃなくて!!!
ブログにコメントありがとぉ★
幸せな夏だったみたいで・・・色々悩んでたときもあったけど、結果的に良い結果になったから、よかったんじゃない!?
さぁ、これからだよ!!!
文化祭とかぁー
体育祭とかぁー・・・色々あるじゃんv
頑張っちゃえぇ☆

あんま喋る機会がなくなって残念だけど,たまぁに喋りに行くので相手してください!!!

ではね☆

りか | URL | 2006年09月01日(Fri)22:23 [EDIT]


 

トラックバック

