゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


I lOvE SchooL

スペルが合ってるか不安だけど……

いちおー  あい らぶ すくーる  です(゜∀゜)

昨日出校日だったのーん

久しぶりにみんなに会えて楽しかった!!!

やっぱ友達っていいねー★

でもやっぱ゚+.(ァィ´Д`●).+゚はミッキーに1番会いたかったわけで…

12日以来ですから。2週間くらいでそーか。

ああーやっぱかっこええわぁ(*´∀`*)ラブ

学年で集まる時にクラスの廊下で並んでた時、ミッキーがこっち見てたけど恥ずかしくて見れなかった汗^^;

でも、その集まりが終わった後に「おはよっ★」てゆってくれたんです!!

そこからちょっと喋ったあああー(σ・Д・)σ

やっぱ喋ってると素になれるってか楽しいわ!!!ワラ

んで、除草作業みたいなんがあってぇー

クラスでなんかやってー

午後からあたしは体育祭の準備?みたいなのがあったので残ってました。

で、ミッキーも残ってました。

で、そこから30分くらいずっと喋ってました(*゚ε゚*)プゥ

ああー楽しい♪

やっぱミッキーさん好きデス

大好きデスね

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

