゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


ひよっぺい!!

あータイトル気にしないでねワラ

この言葉は、中学の時に友達のまい(NOT)との合言葉だったのですよ~☆

「もよもよ」っていうコンビ組んでたし笑

なんか懐かしいーー♪

また中学の時の吹奏楽部で集まりたいね。ウン。



今日は美容院に行ってまいる~(σ・Д・)σ

長さ変えない予定だけど揃えてもらって、すっきりさっぱりしたいです!!

明日はついにお待ちかねの出校日だし(゜∀゜)キター

今日ミッキーがメールくれるのー^^

早く5:30にならんかなっワラ

てか明日になったらいっぱい喋れるかなあ。不安……

急に緊張しちゃって言葉出てこないかも。かもかも。 何

まっ明日は明日の風が吹くよねっ♪




昨日のダンドリ録画してたの見てたらーー

ビデオ途中で切れちゃって……

続きが見てないのーん汗

でもでもやっぱ5話のまっすーには感動したよお( ≧Д≦)

頑張って応援してる姿とかマジ萌え!!! 嘘

かわいいのーー

しかもね、昨日、昔のビデオ見てたら……

内くーん!!!!!!!!!!!!!

あぁもお、この子がいないNEWSなんて考えられんと思いました。

エイトにもNEWSにも絶対必要な存在だよ。

あと4ヶ月。

頑張ったら内くんと草野、笑顔で迎えてあげよー!!!

8人のNEWSが見たいから頑張れぇ(*´∀`*)

いつだってNEWSは8→1だかんね!!




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

