゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記



(σ・Д・)σ

昨日は同クラのはづき(草野)とさきちゃん(つよし)で遊んだああー

でも゚+.(ァィ´Д`●).+゚が雨に降られてビタビタになっちゃって1時間遅刻・・・

ごめんなさい2人ともおおー汗^^;

で、それから喋ってご飯食べてプリ撮って買い物して喋ってー

とにかく話しまくったワラ

買い物は、セールで安くなってた夏物の半袖Gじゃンお買い上げ↑

SALLY'Sで(●´艸`)

サリーズは可愛い服があって、゚+.(ァィ´Д`●).+゚のセンスと合ってるかなあー

アローも好きだし!!!



今日は1日ぐーたらしてます(*゚ε゚*)

ミッキーにメールでも送るかな??



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

