゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記



打ち上げだっちゃ!!!

今日は朝早く目覚めてしまったあ~

なので更新したいと思います

昼から吹奏楽部の打ち上げに行ってまいります↑↑

ボーリング→焼肉(σ・Д・)σ

ちょおお楽しみだ!!

みんなでたくさん遊ぼ(゜∀゜)




さてさて昨日のバレー見ましたか!?

すごいよすごい!!さすが日本(*´∀`*)

キューバって世界ランク3位だよ!?

なのにストレート勝ちしちゃうなんてえ~

柳本さん好きだから応援したくなるね!ワラ

ァィは選手の中では大山が好きデス

竹下も好き~ちっこいのにキャプテンだし頑張ってる!!!

それよりGYMですよ(●´艸`)ププッ

kityって頭文字だったんだワラ

光がいる!!!いのちゃんがいる!!!

おっきくなったなあワラ

さっきフィーバーとフューチャーのPV見ました

GOLFかMIKEかわかんないんだけどネクタイ締めてる人かっこいい!!!

メッシュ入ってないほう★

今日は韓国戦だあねーー頑張れ柳本JAPAN!!!!



今から支度するんでばいちゃ♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

