゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいら~たち ま~るで サ~ヤエンドウ♪

SaySaySay!!!!! 爆笑
こやまちわ~゚+.(ァィ´Д`●).+゚なのよん。
今日も朝9時~夜6時まできっちりバイトしてきました。
さぁ~て…一体給料いくらなんだろう(笑)
目標5万!!!!ワラ

今日は、サヤエンドウのCDについてお話でもしときますか♪
今回のジャケ写は、はっきり言ってめちゃめちゃ気に入ってません。
6人だし…何か適当って感じなんでいやです。
でも一応曲の感想だけ言いますね♪

M1*サヤエンドウ
これは映画「ワンピース カラクリ城のメカ巨兵」の主題歌ですね。
舞台挨拶めっちゃ行きたかったぁ。
まっすぅが少しだけ(サビの「サ~ヤエンドウ」のところだけ)歌ったらしいじゃないですか!?
しかもトークもあって…うらやましいです。
この曲はメンバーも言ってましたけど、エスニックな感じ(>u<)
゚+.(ァィ´Д`●).+゚のお気に入りは「ガンダラーダ」ですねワラ☆☆
あ、あと「トンズラーダ」も☆爆笑☆
2番のBメロのまっすぅの「仲間がそばにいる 何も怖くない」ってトコ、歌詞も好きですけど…まっすぅの歌い方も好き゚+.(人´Д`*).+゚
何か…演歌歌手みたいで笑♪

M2*裸足のシンデレラボーイ
何か…ノリが!?って感じの曲ですね。
最初のてごりんの「ちっぽけな 深夜バス 乗り込んで 流れてくる涙」ってトコ。
深夜バスがいつも「冷やバス」って聞こえて…ナンだよ「冷やバス」って!?笑
その後のまっすぅの「遠く 見える ネオンライト……」ってトコ。
見える~ネオンライトが繋がって聞こえて、ウケますね(*´∀`*)
慶ちゃんもラジオで言ってましたが、「アスタラビスタベイベ」。
これは「必ずここに戻ってくるから」という意味だそうです。
きっと内くんと草野に伝えるメッセージなんでしょうね。
その慶ちゃんの言葉を聞いた時、半泣きでした。
早く…戻ってきてほしい。

さて、今日は久しぶりにNEWS話題で行きました♪
本当はWaTのアルバムについて1曲1曲語って行こうと思ってたんだけど…崎にサヤエンドウ語っておこうと思いました。
来週はとうとう魂だしね!!!!
アリーナだしね!!!!楽しむしね!!!!
あー、服装はひらGジャンにインナー花柄キャミ、ひらスカにパンプスで行きたいんですが…お金なくてパンプス買えない(`^´)
はぁーー悩み中です。
魂の後にはづき(草野)と名古屋デートするんで、その時に服買おうかなって思ってます★
それより明日のあやこチャン(P亀)との服が決まらないんだけど!?

では、今から「私の頭の中の消しゴム」見ます♪
DVDお父さんが借りてきたんで~~~泣けるのかなぁ。
また報告しますね(^O^)/
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶり!
色々あって移転先の連絡できなくてゴメンね↓
近々リンク登録しておくから待っててね!

それから私も、私の頭の中の消しゴム、
めっちゃみたい!!!けど、時間なくて見るの忘れてたv-12
今度借りてこよーかな♪

じゃまた!

りぃ | URL | 2006年03月18日(Sat)20:44 [EDIT]


バイトやってるんだー。
いいなぁ~。私の学校バイト禁止されてるんだぁ↓
少クラは…KAT-TUNばっかなんだよねー。
エムエーディーは出ないんだろうなー。
まっすーのうちわねー,『増田』か『貴久』しかないよね…。
では,ばぃちゃ☆★

悠夏 | URL | 2006年03月18日(Sat)23:40 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。