゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


青春でフィーバー♪

さっきGYM見ちゃった!!!

GOLFとMIKEかっこいいじゃあン(゜∀゜)

いいとものやまぷいー微妙↓

でもまあおでこ出してンのはカワユス!!!

今夜7時からバレー見逃すなっ★

でもやっぱNEWS担としてわ複雑…なんで今までNEWSだったのにいい!!!

早く8人のNEWSが見たいなって思いました



今日は昼まで寝てました~

それからいいとも見て、理科のレポート終わらせました↑

最近一気に宿題終わらせてる気が・・・・・・

それにしても普通科は宿題ないんですってね(高3)

ずーるーいー!!うーらーやーまーしーいーぞー!!!

あと2つだし、頑張るかな(*´∀`*)




昨日ミッキさんからメール来たあああ!!!!

読書感想文についてだったけどかなり嬉しかったデスね

また向こうからメールするって言ってくれたし…

また頑張れそうです

りかさンーーコメありがとおう◎

直接コメレスしました(*゚ε゚*)プハ




さっきからいらいらーー

なんででしょう

オトンがむかつく 妹がむかつく

B型ってやっぱ合わないかも

でもやっぱ相性だあね

B型でもすごくいい子たくさんいるし

B型の友達もいるし

B型を悪いって決めつけたらあかんねええ




明日は吹奏楽部の打ち上げだ!!!!

みんなではっちゃけまっしょい(σ・Д・)σ

焼肉だあああワラ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

