゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


好きすきスキ

連続更新ごめんなちあいーー

でもね

今ずっとミッキーについて考えてて…

いつからこんな好きになったんだろ

何で好きなんだろ

向こうはどう思ってるんだろ

など……

考え出したら止まらないってやつですかね!?!?ワラ

考えてたらメールしたくなって

メールしたらきっと会いたくなって

そんな事ばっか考えてるから勉強に力が入らない

勉強しなきゃ受からん企業だってわかってる

宿題も終わらせなきゃいけないってわかってる

だけどやっぱミッキーの事が頭から離れない。

こんなに好きで

だけど向こうの気持ちなんて全然予想つかないから・・・

本当泣きそう。

嫌になって・・とかじゃなくて、考えすぎて。

どうしたらいいんだ?

友達に話してるとノロケんなって言われてあんま話とか聞いてくれないんだ。

ちゃんときいてください。

ミッキーさんが好きで好きでどうしようもないのです。

このままじゃきっと爆発しちゃうかもしれませんワラ

だったら告れっていう人もいる。

だけどそんなに簡単に言えるほどじゃない

何年ミッキーが好きだと思ってる??

ずっとずっと思いつづけてて、やっとココまで来たんだよ

だから、

話聞いてください。

友達のみなさン。

これ見てるみなさン。

コメントでもなんでもいいんで…

友達だったらメールでも電話でも!!!!

お願いしまス

多少ノロケに聞こえる部分はあるかもしれないけど…

しっかり聞いてくれる人だけお願いします。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわぁ☆コメントありがとうね!!
早速コメントします。

てかまず!!
花火大会、一緒に行けておめでとうー!!!>何か変だよね

んで、これ読む限り、好き過ぎてどうすればいいかわからないっていうよく分からない悩みがあるみたいねぇ。
そりゃぁさ、私でもぁぃ見てたら「あぁ、好きなんだなぁー」って分かるもん。だからぁぃはすっごいすっごい好きなんだなぁって。
で、花火大会が成功したから、メールしたり、会いたいなって思うんだよね??それはすっごい分かる!!!
けど、1個成功して、スピードに乗ってるときになにかしといた方がいいなぁって私は思うなぁ。
「可愛い」なんていわれるなんて、完全に好きじゃん!!うん、あっちも好きなんだよぉぉぉぉ!!!>誰
男の気持ちなんてわかんないんだよ、誰にも。
それが恋なんだよ。
さっきから変な事書きすぎてる・・・すんません;

とにかく!!
メールとかした方がいいと思う。
そうしないと、ぁぃ自身も色んな事に手つかなくなっちゃうし、下手したら就職の勉強にも影響してくるんでしょ!?
ちょこちょこメールしたりして、自分の気持ちもちゃんと伝えた方がいいと思うよ。
とにかく!!自分の気持ちに正直にした方が絶対いいと思う。これは絶対。
ぁぃが悩むのも無理はないって。
けど、ここを乗り越えたらきっと幸せな日々が待ってるんだと思うけどなぁ・・・どうでしょう??

ゥン。こんな感じ。
私はあんまし恋愛経験とかないから、上手くアドバイスとか出来んけど,ぁぃの話はいつだってちゃんと聞くよ??

向こうの気持ちがわかんないのは誰でも一緒だよ!!
けど、その気持ちをぁぃに向かせられるのは、ぁぃだけなんだよ!!
ふぁいとっっ!!!!!

ではねぇー☆
またあいましょうーー★

りか | URL | 2006年08月17日(Thu)20:47 [EDIT]


あぁぁ・・・書き忘れ。
スキマの「ガラナ」聞くと、元気出てくるかも。。。かもかも。

りか | URL | 2006年08月17日(Thu)21:53 [EDIT]


 

トラックバック

