゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


職場見学行って来たぁ~↑↑

今日は職場見学に行って来ましたぁ(*´∀`*)

15分前に着いたんだけど制服の子が誰もいなくて……

どうしよう!?

って思ったけど、ウロウロしてたら途中で可愛い女の子が♪♪

その子も職場見学だったらしく、一緒に行きました~

でも30分で終わってビックリ

近くにマックあったし笑

とりあえず綺麗なトコだったんでよかったです~




明日ついに花火……

だけど、全然服もあいまいだし、行く気がしてなくて・・・

一応メールしましたが、まだ待ち合わせ場所決まってない汗

ああああー

どうしよう

ちゃんと明日すごせるんかな?

告るかもとか言ってましたケド、まだやめときます

もっとちゃんと時期が来たらにしますね♪




ではあー

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

