゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


ぬ-ン

昨日は結局、映画見に行くことになったんだけど…

なぜかブレイブストーリーみちゃったワラ

ラブコンのチケットが完売してて…涙))

ウエンツの声がかなり笑える(゜∀゜)

だってだってえー結構出てるし笑★

でも昨日はかなりテンション低くなっちゃってまみとユウには迷惑かけちゃってごめんね汗

また遊びに行けたらいーね♪

奇数人数だとやだから4人とかでね(*´∀`*)





今日は明日行く職場見学の下見にいってきました~

名古屋港のすぐ近く!!

帰りに1人で行こうかと思ったワラ

結構電車乗るのって疲れますね…やっぱバスがいい♪

その帰りに地元でキャミ購入!!

また写メ日記にUpしときますんで見てくださいね(●´艸`)

あと、写メ日記にプチ企画実行しようと思ってるんで↑



今からカラオケ行く予定なんだけど

妹が帰ってこないからいけない怒!!!



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

