゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記



ウザス

とあるクラスの先生マヂうざい。

まあうちの担任もなかなかうざいトコあるけどワラ

あいつのがもっとうざい。

自分のクラスばっかひいきして えこひいきもいい加減にしろ

てかうちのクラスだけ妙に嫌いじゃん

マイナーゆわれとるクラスだから??まじで腹が立つ

あいつの声と顔聞くだけで寒気するし聞きたくない

死んでも挨拶なんかしてやらんし、絶対ゆう事聞かんカラ


担任のグチもあるけど

担任は担任で口ばっか 何にも行動してくれん

いかん事はいかんって言う けどそんだけ

具体的にどうしろとか ここをこうしなとか 絶対言わない

だからどうしたらいいかわからんのに 駄目の一点張りで

進路の事で一緒に頑張りましょうっていうわりに口先だけ

進路担当の先生のがよっぽどいいよ

そうやっていつもうまくごまかしてきたんですか


先生なんてうざい人間ばっか

いい先生もいるかもしれんけど そんなんごくまれじゃん

本気で心許せる先生なんて いたらいいのにね






まあ、そういうグチはブログですっきりさせとくのがいいね。

今日も学校だったし~

てか体育祭の踊りでめっちゃ疲れた……

ケド楽しいのよ-ン

ってかミッキィからメールがwwWW

嬉しいどころじゃすみませんって!!!

やっぱ好きだなあ。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

