゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


コンクール そして引退…

昨日、人生最後のコンクールがありましたっっ!!!
ギリギリまで実感沸かなくて、終わった後も、これで終わり??って思いました。
でもやっぱ今日が引退…そして新しい吹奏楽部の始まりなわけで。
うちらの時代は終わったんだなぁって思うとすごく悲しくなった。
今まで中学からずっとさわってきたクラリネット。
どんな時もクラを吹く事によってストレス解消できたり、癒される事ができた。
それがもうできない。
あのメンバーで、曲を吹ける事がもうないんだって思うと……
悲しくて仕方ない。
まだ明日も部活行って、クラ吹いてて…そういう自分がいる気がする。
でももうあの場所にあたしの居場所はないんだなぁ。


でも、昨日すごいイイ事もあったんで♪♪
ミッキィが見に来てくれた。
まあ詳しい事は…ねっ笑

みんなご迷惑かけましたっっ
最高の1日でしたょ。
ありがとおおおおーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

吹奏楽ダイスキだぁ(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

