゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


ギリギリでいつも生きていたいから Ah~♪

Say!!!
こやまちわ~゚+.(ァィ´Д`●).+゚なのですーん♪ 何
今日は、学校は「げいじゅつかんしょうかい」で半日だったっちゃ。
いつも半日授業なんだけど、今日は部活お休みってわけで…激嬉!!!!!
あ、でも・・・それよりももっともっともっと嬉しかった事が昨日ありまして。
それは昨日のブログを更新してからのことでした。
メールが1通。
それが…………ミッキィ!!!!!!!!
もう、めっちゃ嬉しくて半泣きだったんですけどワラ
内容は「模試どうだった~?」みたいな内容。
バイトなかったみたいです。
まさか本当にミッキィからメールくれるなんて思ってもみなかったものですから…めっちゃ嬉しかったです。
それからずっとメールしてて…誕生日と血液型聞いたら…
゚+.(ァィ´Д`●).+゚と全く同じ!!!!
あ、誕生日は違うんですけど水瓶座のA型なんだって♪
こりゃーー運命としかいいようがないですね は 何
だってだってだってまみ(ピィ助)にも言われたんだもん!!!!
でも、まじで運命とやら感じましたよ。

最近ミッキィ話しかしていなくてすみません。
かなりつまんないブログですよね…
雑談ばっかで。本当ごめんなさいです。

明日はバイトで、明後日は同中のあやこチャン(ぴー&亀)と遊びます。
うちわの材料買うんです☆
でもってその次の日は終了式……。
これから2週間もミッキィに会えなくなるなんて絶えられないです。
春休みに遊べたらいいんだけどな・・無理

てなわけで、今から金八みますね♪
今゚+.(ァィ´Д`●).+゚の地域ではやってるんです♪しゅうが見れる♪
ではでは~~(●^▽^●)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こやまちわ~☆★
いいなぁ~。いいなぁ~。
愛理は私の幸せ吸い取っているんじゃないですか!?笑
ミッキィと星座と血液型が一緒なんだぁ~☆★
いいもんね~!!私はしげちゃんと誕生日が一緒だもん!!!かに座だもん!!そして担当様はさそり座だもん!!さそりとかにって似てるよね~♪笑


うちわの材料…。
まっすーのうちわ作るんだー。
私はえむえーでぃーの作るもん!!
りょんに気づいてもらうんだもん!!
…なんか私の主張ばっかで微妙なコメントになっててごめんね…。
では,また来ます☆

悠夏 | URL | 2006年03月17日(Fri)21:59 [EDIT]


 

トラックバック

