゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記



好きな人カラ言われる一言

最近カテゴリが恋ばっかだね。

本当に最近何しててもミッキィの事ばっかり考えてる。

何しててもミッキィの顔とか声とか頭に浮かんでくるうーー

これってやばいよね。

でも、もうすぐコンクール。

あとちょっとで引退。

部活の時だけは頑張って集中するようにしてる!!!

だけど

部活終わると、ミッキィの事ばっか出てくる…

昨日。

ミッキィから言われた一言にキュン死にしました(*´∀`*)

何であんな事をさらっと言っちゃうんだああーーー!?!?

嬉しすぎてヤバイよおお。

あえてその言葉わ言いませんがっっ

好きな人にそんな事言ってもらえて、゚+.(ァィ´Д`●).+゚は本当に幸せ者デス。

応援してくれてる人、本当にありがとね。

嬉しい時もいっしょになって喜んでくれるあんたら大好きだあーーー!!!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんていわれたのぉ!?
アタイも好きな人に言われた言葉にキュン死にすることたまにあるよおーーーーーー☆

みほ | URL | 2006年07月24日(Mon)18:47 [EDIT]


 

トラックバック

