゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記



夏の目標!!!!!!

改めて言うと、ミッキイさんと夏祭り行ける事になりました!!!!!

勇気出しまくって言ったらもちオッケ~ていわれてしまったので照////キャハ

調子乗っててスイマセン。

けど…でもすごい嬉しかったんだもんね(*´U`*)

ミッキイさんの都合(バイト)がなかったら行けます!!!!

早いトコ日にち確認しないとね♪♪

朝一緒に登校できたのもスゴイHAPPYだったのに、そこでさらにHAPPY度増。

努力してきたかいがあったなあ~~

だから今日のバイトも頑張れた!!

次いつメールしていいんだろおかあーーーー

火曜日また喋れたら聞こうかなって思っております(゜∀゜)ナハ




追記はますだサン~~


ダンドリのまっすー好き!!!!!

何あの黒髪!!!反則!!!

めったんこ可愛えーーーーーー(●´艸`)キャピ

しかも昨日の26時間TVに出てたってゆう…見てねえー

誰か撮ってないん!?!?

まっすーのボーリング姿見たかったよいよい…



明日は部活あんどバイトです。

その次は学校~

ミッキイさんに会える日だあ(o`∀´o)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

