゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記



うーん

はあ。
何か……

ミッキーからメール来たんだけど、遅れた理由教えてくれないし、すぐにメール終わろうとしてるし。
あたしってミッキーにとって何なの??
メールしたかったからメールして、ごめんで終わり??
あたしってミッキーにとって何のために存在してるの??
もうやだ。
これ以上好きでいてもどうしようもないのかも。
あたしがいる意味なんてないのかも。

ポジティブに生きなきゃ。

そうだった。


けど・・・もうやだ。




もっかい自分自身で考え直してみます。


追記は昨日の堂本兄弟~





関ジャニえいと!!!
まじ最高~
おもろすぎやし。ってかりょーちゃんかっこいいーーーー
自分的には亮ちゃんとヨコと大倉くんが好きデス!!
大倉くんかっこよすぎだYO★
謎めいたトコもGOODやねえーーー
エイトはおもろくっていいわああああ
亮ちゃんかっこよくていいね!!
すばるくん…顔てかってなかった!??ワラ


じゃー寝ますんでっ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

