゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


山下VS黒崎

昨日のクロサギ見ましたかー!?
うちは家族全員クロサギ好きなんで見てましたっワラ
特に妹がやまぴーにハマッててやばい!!
ジャニヲタ2号か!?ワラ

でも本当クロサギのやまぴーめっちゃ好き(●´艸`)プハァ
コスプレもいいけど~
やまぴーがいいのか!?黒崎がいいのか!?
でもまたドラマ見たいデス。
主演て事でかなり大変だったと思うけどお疲れ様あ~◎
2時ピタのやまぴー素敵すぎ!!!
最近やまぴー好きだわ♪
まっすぅもいいけど、最近見てないんだもーー↓
早くドラマやればいいのにー
あっでも7月11日ぢゃん!!!!ダンドリ♪
シゲのバースデーやん♪
ってかまっすぅのバースデーも近づいてるーーーー
まっすぅ20歳とか笑えるね!!失礼)
とにかくこれからもNEWS応援し続けます(*´∀`*)


追記は雑談&コメレスです

とりあえずコメレス~~


りかさん

本当いつも②相談乗ってくれてありがとお。
まぢで感謝してます。
ってか今日の秘書検定どーだった??
準1級とかすげえーーー
尊敬だわ(゚∀゚)



雑談♪♪
えっとね。
いちおー私ポジティブになる決意しました。
昨日ミッキーにメール送ったけど返ってこなくて……
泣きたかった。
けど、ここで泣いても意味ないんだって。
ミッキーの事だから絶対理由あるはずだし。
ここで泣いても誰も同情なんてしてくれない。
だから、ポジティブになります!!!!!


うーん
ネタ切れなのでばいばい!!!

あっっあと、日本代表お疲れ!!!!!!!
ヒデの涙には感動したヨ……
みんなよぉ頑張った!!
次のアジア大会期待してるからね

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

