゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


自分の存在価値

最近、毎日これしか考えていなくて……
精神的におかしいです。
さらに明日から期末テストなのに何もしてないっていう焦りと不安で…

もう、自分が嫌でしょうがないです。
考えると泣けてくるから考えないようにしてるけど…限界。
自分が嫌。何でこんな人間がいていいんだろ??
好きな人が他の子と話してるだけなのに死ぬほど嫉妬して、本当醜い人間。
別に話すだけじゃん。いいじゃん。
頭で何度そう思わせようとしても気持ちがついてかない。
あたしだけのものでいてほしい。
でもそんな事無理に決まってるのに。
あなたにとって、あたしってどういう存在??
よくメールが来るただのクラスメイトとしか思ってない。
ノートを貸して欲しいって言ったのだって、利用できる人に思われてるだけなのかもしんない。

あたしなんて、キモくて出来そこないで何にもできない女。
何でこんな人間いていいんだろ??
いる意味あるのかな。
もうやだ。
こんな考えじゃだめって思ってるのに、こんなマイナス思考じゃだめって思ってるのに……。
あの人の隣りにずっといたいよ。
一緒に喋りたいよ。
一緒に笑って過ごしたいよ。



本当醜い女。



逃げ出したい。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そっかぁー・・・また色々考えて、悩んでるみたいだね。。
私もさ、キモイし、ホント性格悪いし、頭良い訳でもないし、なんにもとりえがないんだなぁーってずっと考えてて、ホントいっそいなくなっちゃえばいいじゃん!とか思ったりもしてたんだ。
けどさ、それはどうしようもないことであって、受け入れるしかない訳じゃん??
だから、その時間無駄だなぁーって思って、考えるのやめた。自分が好き!って認めてる訳じゃないけど、前よりは結構気持ちが楽になったっていうか・・・・

自信持つ!とかよりも、今の自分を受け入れるって方が、近道なんじゃないかなぁ?って私は思うよ☆そしたら、全部自信につながっていくと思うし・・・

ぁぃみたいな感情は、皆が持ってるモノだと思うし、ぁぃだけじゃないってことを、忘れないで欲しいです。
こんな考えじゃだめって言ってるけど、ダメじゃないと思う。
人それぞれ、思うことはあるし・・・好きすぎてそうなっちゃう事って、裏を返せば凄い事なんじゃないかな!?

なんかよくわかんなくなっちゃったけど、今の私から言えることはこんな感じです。

ぁぃが悩んでる事も、すっごい分かる。
しかも今の時期、色々せっぱ詰まってる感じだよね。
わたしももう何もかも捨てて、逃げたい!!って思う時もあるよ。けど、それで逃げたら後悔すると思うから・・・

難しいよね、人って。
だって、矛盾してるんだもん。

けど、それが人であって、私であるんだよね。

色んな人と喋ってみたりしたら、また変わるかも・・・・・

ではね!!
なんか意味不明な感じになっちゃってごめん;

りか | URL | 2006年06月22日(Thu)18:59 [EDIT]


 

トラックバック

