゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


笑って 心開いたら あなたの事 好きになった♪

Say♪こやまちわー゚+.(ァィ´Д`●).+゚だっちゃ!!!
最近この登場の仕方ばっかだね^^;
でもいいもん!!!やりとおすしねワラ

さて、タイトルの歌詞はレミオロメンの「太陽の下」でございます。
この曲は今のメールの着うたになってます♪♪
歌詞が切なくていいよぉーーー゚+.(人´Д`*).+゚スキスキ
「子ぎつねヘレン」の主題歌だって。見たいかもーーー中村獅童だっけ?

最近カテゴリが「恋」ばっかですよね。
すいません……なんか、分かってくれる人がいて欲しいんですよ。
本当に最近ミッキィの事しか頭になくて、春休みがめっちゃゆーうつなんですよ^^;
ずっと学校あってもいいくらい!!!
ずーっとミッキィを見てたいです。
気がついたら目線がミッキィにいってるんで……キモくてすいません。
最近自分の中で食欲もなくて(昨日あたりから、自分の中であまり食べれなくなってきた。人並に戻っただけだけどワラ)汗^^;
春休みなんて2週間もあって…2週間も会えないなんて悲しすぎる。
毎日会ってたいくらいなのにーー…それでも足りないのにーー…
って゚+.(ァィ´Д`●).+゚、やばいですよね。
ミッキィ依存症なんです㌔。きもいですね……涙





ミッキィの好きなところ。


顔。優しい笑顔が大好き。
ニコッて笑うとこっちまで笑顔になっちゃいます。

性格。誰にでも優しいのが大好き。
どうでもいいような゚+.(ァィ´Д`●).+゚にも、きちんとメールを返してくれてしかも返事が長い!!!
みんなにそうやって優しいのが玉に傷だけど…
それもミッキィのいいところ♪

スポーツできるところ。体育祭の時、全員リレーで1番走者だった。
゚+.(ァィ´Д`●).+゚はその頃はある男子とミッキィの間で揺れてたけど、その瞬間だけはミッキィが本気でかっこいいと思った。

声。あの何とも言えない声が大好き。
あの声聞くと、それだけで幸せになっちゃう゚+.(ァィ´Д`●).+゚は変ですか?

あとはいろいろふとした時。
細かいところでいろいろあったりするんです。
本当にかっこよくて大大大好きなミッキィ。



彼女になれたら死んでもいいよ。
でも…彼女になったらきっと ミッキィを独占しちゃうと思う。

今日はメールしたくてたまらない状況に陥ってます。
本当にメールできない日はつまんなくて……
今日もバイトだったらむやみに送ったりできないからツラいなぁ…。


そんな今日このごろでした♪♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

愛理はミッキィに相当溺愛中だそうで…。
いいことじゃないか!!!
けど,ジャニに興味がなくなってきた…????
そんな人がNEWSコンでアリーナ2ブロとか許されるのですか~?????
もう!!!私と席変わってよ!!!
…けど,私も恋をしたらジャニに興味なくなるのかな~なんて思ったり思わなかったり…。{どっちだよ!!
ま,私は当分恋をしないと思うので私の分の青春も代わりに愛理がENJOYしちゃってください!!!
ってな感じで明日もミッキィとたくさん思い出つくってねwW
では,ばいちゃ☆★

悠夏 | URL | 2006年03月16日(Thu)21:25 [EDIT]


 

トラックバック

