゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記



すずたン 創業祭

カテゴリ増やしてみたあ◎
今日わジャニ友&Off友のまみ(ぴい)と一緒にすずたン行って来た!!!

今回わかなりのいい買い物ができたと思う(*´∀`*)
てか今帰ってきたからワラ
朝の8時くらいに待ち合わせしたんで結構遊んだカモ~~


買ったもの



ぱんぷす用靴下¥210

ぎんがむちぇっくシャツ¥525

どっと柄カットソー¥1050

白半ぱン¥1050

Gぱン¥1575

長カットソー¥1575




です(σ・Д・)σげっつ

いつもわ結構すずたンくると失敗しちゃうんだな……

けど今回わ違った!!!

みんなよかでした~~



また写メの方に服ナドUpしときますンで
見たい方わどおぞ!!!
服についての感想ナドも待ってますよおおおお(゚∀゚)


会った人

◆バイトのAちあン&Sちあン
◆同クラのSちあン&彼氏さン
◆同部のN

などなど!!!!!
女の子わやっぱ買い物大好きやね(o`∀´o)

まみーー
また行こうねえ♪♪



それでわ



あっあと同クラの人達!!!!

合唱こン頑張りましょお。絶対グランプリ取りましょお!!!!
みんなで気持ちを一つにすれば絶対いい歌になるはず。
みんなの素晴らしい歌声を聞かせよお♪♪




コメレス



りか さン


コメありがとおございます(*゚ε゚*)
すずたン楽しかったYO
1人の名古屋わどおでしたか??

またカキコしに行くンでそン時わよろしく(●´艸`)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

