゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


やまぴー   (・∀・)イイ!!

久しぶりにNEWSについて話しましょーかね!!!
いちおーまだジャニヲタだしね!!!ワラ

やまぴーやまぴーかっこいい(*´∀`*)
どうしよお~~クロサギのやまぴーがどうしてもかっこ良く見えてしまう!!
やまぴーって基本かっこいいと思ってたけど……
最近さらにいいよね♪♪
ソフトマッチョになりかけてるけど…気にしなあ~い笑★

あっあと……
昨日のタモステのエイト見た!?!?
かなり引いた汗^^;
何あの曲…あの曲がカップリングでいいと思うんだけど!!
大阪ロマネスクは本っ当いい曲だからね(σ・Д・)σ
買おうか迷ってる…ロマネスクは聞きたいけど、おばロクわ……みたいな。
とりま買った人ダビしてる方わお知らせくださぁ~い(o`∀´o)
でも、やっぱかっこいい人わかっこいいね!!


亮ちあン!!!!!!

どうしようどうしようこの人にも結構最近惹かれてるううーーー
アテプリの亮ちあンの笑顔カワユス!!!!!!!!!!!
昨日も真面目な顔しておばロク歌ってて…
ヤバス!!めった可愛い(*´∀`*)
あとわたっちょンとヨコが可愛かった♪♪
内くンがいたらあんな曲出したンかなー汗汗
内くンが歌ってるトコ想像できん!!ワラ



あとわ夏クールのドラマわまっすうとてごりンとけーちあン◎
まっすうわ榮倉奈々に6回も振られる役…悲しすぎ。しかもブラジル!?汗
てごりンはこーきと一緒ですね!!!
けーちあンわ篠原りょうこさンとともに~~
みんな頑張れえい!!!!



ではでは

明日はおかーさン&おとーさンわ海外へいってくるらしい…すごっ

あたしわまみと一緒にばーげン行くだ◎
いろいろイイもんあるといいなっ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんかめんどくなったから、HNやめてみた 笑。
サクライさんですよぉ~ 何

ブログにコメさんきゅねッ(☆'゜∞`)ゝまたコメ返ししまぁすv

昨日のMステ,まだ見てないやぁ;そんなに変な曲なの!?エイトの曲・・・
なんかね、堂本兄弟にも今月の終わりに出るらしいけど,そこでも唄うらしぃよ、、、!!

錦戸クン、かっちょいーよね!!
昨日の僕らの音楽見て,ますます思った!!唄えばよかったのに、、、

てか明日スズタンやんねぇ~☆ウチにも案内来てたわw
スズタンは結局行かない事が多い・・・・次はゆこう!!
明日はサックスちゃんを極めてきまぁす☆多分、服とかも買うよ!!(笑)
ひとりで買い物とか・・・・別にいーけど、ちょいとはずいわ!!w

ではねん♪

りか | URL | 2006年06月10日(Sat)20:02 [EDIT]


 

トラックバック

