゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


思春期っていつ??

今日は部活をサボッて休んで、眼科さンに行ってきました~
どおも昨日から目の調子悪くて。
コンタクトも変え時だったんで行ってきたわけです(o`∀´o)←これミッキイのよく使う顔文字(カワユス!!!)
目薬だけでオッケェだったんで良かったあ!!!
手術とかなったらどうしようとか本気で考えてたし笑


さてさて~

今日は現代文の時間に教科担当のH先生が……
「思春期は大体ねえ~…12歳から17歳くらいかな!?」
ってゆってましたあーー
「へえーそーなんだあー」って思ってたケドその後に……
「思春期と青春って同じだよね~」
ってゆってましたあーー



えぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇえええぇえぇえ

思春期=青春

なの!?!?
ぢゃあもうすぐ青春終わっちゃうぢゃン……


って思っただけです♪
青春って自分が思ってるより早いんだねえ…
「今自分わ青春してんだ!!」とかは自分ではあんまり思わないけど
人が「いいねえ~゚+.(ァィ´Д`●).+゚青春してるね~」って言うと、
「あ、あたし今青春中なんだ!?」って思うね。



青春


ってこんな感じの色!?!?

っていうか響きいいよね。青春って!!!
青い春かあ……(*´∀`*)
初々しいねっっ


青春っていうとやっぱ=恋でしょ!?

つーわけで追記は恋について語ります♪(いつもだけど…)




最近ジャニトークめっきり減っちゃってすいませン・・・・・・

追記クリックありがとお!!!
こっからは恋バナの提供でお送りします(ワラ

えっとねえ~
ミッキイだよ!!ミッキイ!!
なんであんなにかっこいいんだろおねえ~
この世であんなにかっこいい人っているんだねえ~
どんな事やってても素敵って思える人なんて素晴らしいぢゃないか!!
例え授業中寝てて怒られてたとしても
例え授業中当てられて答えられなかったとしても
例えコケても
例え泣いても

全部(・∀・)



イイ!!!!!!



なんであんなにかっこいいんだろおなあ~ミッキイさんは。
そんなんぢゃ他の女子に好かれちゃうでしょーが!!
あなたは私のためにかっこよければいいんです♪
自己満だね……汗


今思ったけど、恋全部に共通して言える事をひとつ言います!!

好きな人がいて、自分以外の人間がその人の事好きになるのって絶対やだ!!
だけど、キモイとかブサイクとかけなされるのもすっごい②やだ!!
世界で好きな人と自分だけがいたらいいのになあ……

ってよく思うけど…

それって間違ってると思いませんか!?


だってだってだってだって


まあこれぱ+.(ァィ´Д`●).+゚の場合だけどさ、
友達とかいなかったらきっとここまで前進できんかったよ、私。
ここまで勇気づけられなかったよ。
友達とかいろんな人の協力があったからここまでこれたんだよ!!!!!
だから好きな人がけなされても嫌われても
自分だけが好きでいればそれでいいんぢゃない!?!?
けなしたりするヤツらに好きな人の魅力なんてわかって欲しくないしね。

まあ…
「恋は盲目」ってわけです。
恋してる子わ一緒に頑張ろうね♪♪♪



長くなっちゃいましたあ~
ごめんなさい

ばいば~い


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

