゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


ありがとお

まずはじめにコメ返し!!!

まみ さン


ありがとおー……
めっちゃ感動しました!!!
なんか泣いちゃったよおー(;△;)
本当ありがとおね。
いろいろ迷惑かけますけど、また相談乗ってください!!!!!





続きは追記で♪



昨日メールしちゃいましたよおーー!!!

しかもね、しかもしかも



あたしがピアノ弾けるってゆったら
「俺手ちっちゃいんだよね~。ピアノ弾ける人っておっきいじゃん?」
ってきたので
「でも男子と女子だから大丈夫じゃない?」
って送ったら
「そうかなー?じゃあ比べてみるっ?」
って!!!!!!!
それってそれって手を合わせちゃうって事だよね!?!?
「今度覚えてたら比べてみよー★」
って!!!!!!!
それってそれって喋るチャンス!?!?
ってか手が触れ合っちゃうよおーーーー!!!!!!

ちょっと興奮しすぎた汗^^;
もっと喋りたい!!!!

もーー
ミッキィ大大大大好き(≧∀≦)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさしぶりデス

久しぶりにきちゃいました~
全然これてなくてごめんなさい^^;
あと、季華のブログにも来てくれてありがとうございます
えっとこれからは呼びタメでもいいんだよね??
よろしくぅー☆

えっとね、私が思うに……
゚+.(ァィ´Д`●).+゚ってすっごくイイ子!!
季華がコメしたら絶対ブログに返事くれるでしょ。
それだけでも几帳面で友達思いで、しっかりしてるんだなって思うよ。
それに前の誰かのコメでもあったけど…(まみsanて方)
゚+.(ァィ´Д`●).+゚は友達にこんなに思われてるじゃん!!
絶対にミッキーさんぱ+.(ァィ´Д`●).+゚の事を同じように思ってるはずだよ。
自信もってね!
てか季華の相談にも乗ってくれてありがとうー♪

またくるね

季華 | URL | 2006年06月06日(Tue)18:11 [EDIT]


 

トラックバック

