゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


自分。

最近ずっと悩んでいる事。
それは、「自分」
自分ってなんなんだろう?
どういう人間なんだろう?
自分が存在してる意味ってなんだろう?
とか…
いろいろ考えてマス。
何でこんなに悩むのかっていうとやっぱり就職面接で自己PRだったりしなくちゃいけなくて、それで改めて自分を見つめなおしてみてるわけです。
あとは好きな人がいて、どうやったら自分を好きになってくれるんだろうとか考えてるわけです。
周りの子は、ちゃんと「自分」があるんだけど、あたしにはそれがないわけよ。
人に意見を合わせて流されてばっかりで、人と同じ事しかできない。
頭がいいとか、スポーツできるとか、顔が可愛いとか、性格がいいとか、そういうものが全くない。
あたしってどういう存在なんだろ。

ピアノが弾ける
漢字が得意
歴史が好き
一途に想い続けられる
やると決めたら最後までやり通す
友達を大事にする

くらいしかイイとこない…
しかもこれってイイとこなのかもわかんない汗


まあこれが今の悩みかな。
相談乗ってくれる人わカキコくださいm(__)m



追記わ恋バナ♪
昨日もメールしましたあ(o`∀´o)
で、今日もバイト終わったらメールくれるんだって。
本当嬉しすぎてヤバイ……
昨日も喋りかけてくれたし!!!!
でもミッキィってみんなに話かけるし、誰にでも優しいんだよね…
そこが好きになったんだけど、あたし以外の人に笑顔を見せるなあ!!!
あたし以外の人に笑わないで!!!!
って思っちゃいます。
あたし以外の人と話すのだってすーごい嫌なのに、笑いながら話してたらもうヤバイ。
あとは友達がミッキィと話しててその内容を友達があたしに報告するのもやだ!!!
あたしが知らない事を友達経由で教えてもらうのもすっごいやだ!!!!
あたしだけがミッキィの全部知ってたいのに。
あたしの知らない事を友達が知ってるのが一番やだ!!!!
もうーーあたしってかなり束縛女。
気持ちが重すぎてヤバイよお…



めちゃくちゃ好きやっちゅうねん
月曜日も火曜日も
誰にも負けへんのに
心の叫びいつ伝えればいいの?
目が合うだけで ドキドキに勝てない

倖田來未の「恋のつぼみ」
この曲めっちゃ好き!!



まみ~~
お互い頑張ろう♪
そしていつかWデートしようね(*´∀`*)ワラ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まみりん登場(ノ∀`*)藁
なんか考えてることすごいね!!!
感動したよ。
いろいろ悩みはあるみたいだね。
分かってたけど…笑

私が思うにはね、
人間は一人一人個性があるし、考えてることは違うんだよ!!!
でも絶対その人にはいい所悪い所があると思う。
:゚+.(ァィ´Д`●).+゚だっていい所がいっぱいあると思うよ??!!
自分が気づかないだけで…
他人から見たらいい所がいっぱい出てくるんだよ♪
私が:゚+.(ァィ´Д`●).+゚のいい所は
●優しい
●笑顔がステキ
●可愛い
●おもしろい
●意外に鈍感
●ミッキィに対して一途な所
●字が上手い
●時間を守る
●しっかり者

などなど
まだまだたくさん出てくるンだよ??

だから心配しないで大丈夫だし、あまり一人で悩んでないで元気な:゚+.(ァィ´Д`●).+゚でいてください!!!

よく分かんないけど
それぢゃ★     まみより

まみ | URL | 2006年06月03日(Sat)14:19 [EDIT]


 

トラックバック

