゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


もうやだあ

今日本当にもうやんなっちゃってます。
バイトだったんですけど、ハッピーセットのおもちゃ&サラダを入れ忘れてて、男の客にめっちゃ怒鳴られて……
100%あたしが悪いから、本当に仕方ないっていうか反省しなきゃいけないけど……
あんなに怒鳴られたのって初めてだし、他のクルーとかマネージャーさンとかが見てるのに怒られて……
本当怖かった。
めちゃ泣いたし。
「ちゃんと確認しろ」とか「店長はどういう指導しとんだ」とか言われて……
その後にスウィングマネージャーさンがなぐさめてくれて、ちょっと休んだので良かったんですけど…
本当あたしってバイトに迷惑かけてばっか。
あたしって本当必要ない人間だなとか思ったり……


話の続きなんだけど…
あたしって何がとりえなんだろう。
勉強もできないし、可愛くないし、スポーツできないし、性格悪いし。
挙句の果てには役にも立たないし。
どうしようもないよね。
ていうか、あたしって存在してる意味あんのかなって……
友達とかは優しかったり、可愛かったり、頭良かったり、何かと"自分"を持ってるけど
あたしにはそれがない。
いつも人に流されてばっかで、自分ってものが今一つ見つからない。
そんなんじゃ好きな人にも相手になんてされないと思う。
これが今の悩み。
どうしたら"自分"が見つけられるんだろう・・・

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

