゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


ハロハロの季節だああーーー

今日のほんの前まで最悪なテンションだったのに、あんな少しの時間で最高に幸せになれるって、
やっぱ好きな人の力ってすっごく偉大だよね。

昨日、ミッキイにメール送ったけど…無視。
勉強の質問メールだったから返事返ってくるかなあなんて思ってたんだけど、結局1時まで待ってたけど返ってこなかった。
その事+テストって事で、さらに気分わどん底に……
足がなぜかズキズキしてくるし、世界史のテスト意味わかんないし……

でも今日!!!
前から言ってたクラス写真が今日あったんですよお!!!
本当は火曜日だったけど雨で延期になっちゃってね。
そんで前も言ったけどミッキイと前後になっちゃってて。
今日は微妙な感じだったし、本当嫌だったんです。
もうどうしようとか思ってて……
でも、ミッキイが普通に優しく話しかけてくれた。
昨日のメールの事もちゃんと謝ってくれた。
それだけでも泣きたいくらい嬉しかったのに、その後もいっぱい喋った!!!
今までで文化祭以来だよ、あんなに喋ったの。
すっごく楽しくて、もっとあの場所にいたかったよ……
゚+.(ァィ´Д`●).+゚がミッキイの前に並ぶんだったんだけど、後ろからいっぱい話しかけてくれて…かなり嬉しすぎて。
こんなに不幸から幸せになれるんだなあって実感。
というわけでかなりテンション高いです。
けど、やっぱそれで舞いあがっちゃいけないんです!!!!
゚+.(ァィ´Д`●).+゚が幸せな分、あの子わきっと嫌な思いしてるんだろうなって思うと…ない胸が痛いわ(涙)
とりあえず喜んどきますが(*´∀`*)ワラ




追記わ雑談♪&ジャニ話♪

話変わるので追記にしました(●σ´Д)σ
明日でテスト終わるよお~かなぁり嬉しいデス♪♪
これまで我慢してたミッキイとのメールも出来るかもだし!!!
…ってまたミッキイ話になってる汗汗

今まで録画しといた「アテンションプリーズ」「ブスの瞳に恋してる」見てました(o`∀´o)
アテプリわ…亮ちゃンまじカワユス!!!!
あんなにかっこいい整備士いるんかなーーワラ
相武紗季ちゃンうらやましいよお!!!「っしょい」でも共演してたやん ズルイー
ってか亮ちゃんにハマッてます!!!!
かなり好きだあああ!!!かっこいいのだ(゜∀゜)
あとはブス恋♪
滝沢沙織さンまじきれえ……
徹平くンと噂になってるのわちょっとムカだけど(`^´)
鬼嫁日記からちょっとづつ気になってて、ガチバカにも出てたでしょー?
綺麗だああああ★
あとわーシゲちゃん!!!!
ラーメン屋のバイトしてる時わ微妙だけど、私服とかまじやべえ(゜∀゜)
今日わ医龍だし!!!
徹平ちゃーん(*´∀`*)スキスキ

でわでわ!!!
今から寝ますのでー

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

