゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


ホワイトデー

Say!!!
こやまちわー゚+.(ァィ´Д`●).+゚です♪♪
今日は世間でいうホワイトデー…
゚+.(ァィ´Д`●).+゚ももらいました!!!!!!
その報告です☆

昨日の夜、HEY③を見て自分の部屋に入ってふと携帯を見ると……
受信メール2通。
1通は友達からのアド変メール。
もう1通は誰だろー?と思って受信ボックスを開くと…





「ミッキィ」




キタ―――――――(゜∀゜)――――――――――――!!!!!!
だってだって向こうからメール来たの初めて(じゃないけど)!??
あぁぁーーもうドキドキMAX状態ワラ
メールの内容は「最近バイトばっかでメールできなくてごめんね」。
優しすぎるーーーーーーーーーー!!!!!
もう、ミッキィってば優しいよ。
そんなところが大好き ワラ
で、ホワイトデーの話になって「明日帰りに渡すね」ってwww
もう心臓やばすーーー汗
家族にも「きもい」連呼されつつ、寝ました。

そして今日!!!!
朝のバスから緊張しまくり、教室入るなり友達にニヤニヤ視線を受ける…
ミッキィが来ると心臓ドキドキMAX度最高潮に汗^^;
ミッキィの友達も゚+.(ァィ´Д`●).+゚の方をチラ見……
少しだけ視線感じたんだけどなーあいつに。
で…帰り。(あっという間だな)
STが終わるといきなり歩いてくるミッキィ!!!
゚+.(ァィ´Д`●).+゚はもう顔真っ赤 死

ミッキィ「はいーー」
ぁぃ「うわぁ~~(感動中)!!!ありがとう!!!」
ミッキィ「昨日さ~気づいたら明日ホワイトデーじゃん!!と思ってチャリこいで買ってきました」
ぁぃ「まじですか…(まだ感動中)ありがとぉ~~~…」
ミッキィ「あとさぁ、本当ごめんねぇ。バイトで疲れてるもんで…」
ぁぃ「あぁいいよぉ。毎日とか大変だねぇ」
ミッキィ「そうなんだよぉ。でも、バイトない日は俺もメールするね」
ぁぃ「あっっうん!!!!!!」
ミッキィ「じゃあ、また明日ね」
ぁぃ「ありがとね!!ばいばい♪」

こんな感じだったでしょうか^^;
バレンタインの時と一緒で、何を喋ったか分からない状況汗汗
でも、バイトない日は俺もメールするねってのがすっごく嬉しかった。
昨日メールでも言われて感動してたけど、直接言われて本当に嬉しかった。
しかもねーーー聞いて!!! ワラ
部室行く時にミッキィとミッキィ友達がいて、目が合ったのーー♪
そしたら「ばいばい☆」だってぇぇーーーーー!!!!
可愛い笑顔♪もうベタぼれ(*´∀`*)
本当に本当に嬉しくて顔が火照ってたよ汗^^;
何はともあれ、すごい嬉しかった!!!
初めてバレンタイン&ホワイトデーにいい思い出できた(●^▽^●)
これからももっと頑張る!!!!
無理かもしれんけど、もっと綺麗になってミッキィと付き合いたいよぉ。 無理
でも、やれる事せーいっぱいやりたい。


何か最近欲が出てきて、いろんな事を思ってます汗
口には出せませんが ワラ



今日はサヤエンドウ買った♪♪
まっすーちっちゃい汗
でも、やっぱ8人のジャケ写がいいよぉ……
サヤエンドウの絵、豆が6つしかなくてマジしょっく。
そーゆーとこだけでも8つにしよーよ。


まぁ今日はそんな感じでちょーーHAPPYな日でした(●´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハッピーホワイトデー!!!!!!!!
愛理おめでとぉ!!!!
ミッキィにもらったんだね☆★
よかったね♪
しかもさぁ~!!!
なんなの!!!ミッキィ!!
彼はいい子だね~☆★
『バイトない日は俺もメールするね』
…なんだよ~!!!!
よかったじゃんwW
これからはミッキィがバイトない日はドキドキじゃん!!!!
ちゃかり「ばいばい☆」とか言われちゃってさぁ~♪
うらやましいぜ☆コノヤロウ!!!笑
『もっと綺麗になってミッキィと付き合いたいよぉ。』
この気持ちが大事なんだよ☆★
これから頑張って綺麗になりなさい♪
ってか女の子は恋をすると綺麗になるって言うし☆★
愛理もきっとこれからどんどん綺麗になっていくんだよ~wW
いいなぁ~…。
私も綺麗にならなきゃな~…福ちゃんのために♪{痛。
では,また来るねん☆

悠夏 | URL | 2006年03月14日(Tue)22:32 [EDIT]


 

トラックバック

