゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


めちゃくちゃ好きやっちゅうねん 月曜日も火曜日も

スキン変更しましたあ◎
すとろべりー♪マヂうまそお♪ そっちかよ

えっとですね
最近いろいろ考えてる結果なのですが…
ミッキイは諦めません。
絶対に諦めません。
だけど、やっぱすぐ落ちこんだり凹んだりってかなり疲れるんですよ。
だからあんま気にしない事にします!!!!
喋りたいのわ本当あります。
他の女子と一言喋ってるだけでもかなり嫉妬してます。
けどやっぱそれわしょうがない事だなって思って。
彼女とかだったらやめて欲しいなってのわ言えますけど、やっぱ彼女でもなんでもないわけだし、そういうのって…ね。
だから気にしないようにします。
そうやってかないと気持ちが追いつかないからサ(`^´)
とりあえずは夏休みくらいに告れたらいいなあとわ思ってるんだけど…
なかなか難しいよね。
だってもし彼女になれたら夏休みいっぱい遊べるわけだし。
まあそれわ妄想の世界で楽しんでおきますがワラ
とりあえず夏休み近くなるまでわ普通にメールとかするけど、いちいち落ちこまない!!!!
いちいち凹まない!!!!
これを心がけるようにしたいと思います。
もし落ちこんでたり凹んでたりした時にわ友達に相談します。
本当感謝してますよ、いつも。
ありがとおね★

いちおー今の気持ちわこんな感じデス!!!
夏休み直前とかにでも告るのとか考えてます……
まあ多分無理だと思うケドね^^;
夏祭りとか一緒に行けたらいいなあーって考えてるんですけど…
多分無理ですねえ…

でわでわ明日もテストなんで!!!
頑張ってきまあ~す
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

