゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記



ばとンちあン

またまたひとみさンからばとンがやってきました♪
ばとン好きなのでドンドン回してOKですよお(●σ´Д)σ


1.前の人からのキーワード
   …→『するべきこと』→『勉強』→『恋人』→『ナルシスト』
   →『鳥肌』→『好奇心』→『インタ~ネット』→『嘘』
   →『秘密』→ 『Paradox』→『矛盾』→『共存』→『双生児』
   →『個々』→『社会』→『歴史』→『真実』→『捏造』
   →『虚構』→『映画』→『雲』→『秋』→『始動』→(『至道』)
   →『放課後』→『夕焼け』→『寄り道』→『2人っきり』
   →『手を繋ぐ』→『デ~ト』→『部屋』→『自分ワ~ルド』
   →『創造』→『神』→ 『ノアの箱船』→『ジューンブライド』
   →『バラ(ブライダルピンク)』→『林家 ペー、パー』→『写真』
   →『白黒』→『パンダ』→『早乙女玄馬』→『オッサン』
   →『バーコード頭』→『スキャナ』→『取り込む』→『支配』
   →『制服』→『セーラ服』→『コスプレ』→『有明』
   →『知る人ぞ知る』→『マイナーメジャー』→『 我が道を行く』
   →『漢(おとこ)』→『粋』→『和』→『京都』→『修学旅行』
   →『思い出』

2.そこから自分が連想したキーワード
   修学旅行というキーワードがひとみさンから回ってきたので…
   うーン、やっぱ修学旅行って思い出ぢゃない??
   ねっ★ワラ

3.回して下さった方へ一言
   ありがとーございますっっ♪
   ばとンいっぱい回してOKなのでこれからもよろしくです(*゚ε゚*)

4.次にまわしたい人3人
   3人かあ…

   まみ
   サクライさン
   季華ちあン


でぇ♪
続きはコメレスです

季華ちあン

ってか呼びタメOKだよお★
本当いつも真剣に読んでいてくれてありがとお。
マヂ嬉しいッス(*´∀`*)

うん、なるべくポジティブに生きようと思ってるんだけど……
やっぱツライね。
最近メールしていいのかな?とか悩む時あるし。
まあテストあるから送らない方が集中してる時は結構ウザったい時あるしね。
自分もかなりやばいのでm(__)m
またきてください♪
季華ちあンのブログもまた行くねえ~(σ・Д・)σ



サクライさン

バトン回しまくってるけど…ごめんね汗^^;
回す人あんまおらんくて汗

あたしなんて、全然可愛くなんてないよ。
どうでもいい事ですぐ泣くし、男にしたらかなりウザったい女だよお。
でも、ありがとねえ♪
またきてねww


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

