゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


何か嫌になったら できる限りで いつだってそこに 駆けつけてあげる

最近寝不足です…
だけど今日は久しぶりに12時間睡眠しちゃいました(*゚ε゚*)ワラ
昨日クロサギ見てからメールピコピコして寝て~
今日昼の12時に起きました♪
さすがに寝まくって…でもめちゃめちゃ気分上々↑↑BY mihimaruGT★★

でも今から勉強しんといかんのです。
火曜日から中間テストはじまるし……マヂ涙。
今回はかなり頑張らないと就職するにしても進学にしても…
わあああ汗
ミッキィにむやみにメール送っても勉強の邪魔でしょ?
しかも自分もやらなきゃいけないからねー
もううテストなんて嫌いですよ。
でもでもでも!!!
火曜日にクラス写真!!!!
ミッキィの隣り!!!!
これわ火曜日気合いれなかんね(●σ´Д)σ
でもでもでも!!!
火曜日からテスト……
あああああなんてことだあああ
とにかく頑張らないとね♪


最近サトエリ好きなの~~
佐藤江里子!!!
マヂかわゆす♪
可愛いのにスタイルよくて…マヂでうらやましい(*´∀`*)
あとわ
倖田來未~~!!!
顔わあんま好きくなくて,,,けど、昨日の金スマ見て変わった。
めちゃめちゃ努力して頑張ってココまできたんだなあって思いました♪
「恋のつぼみ」
めちゃめちゃ好きい~~~(◎≧Д≦)ノノ


これからテスト勉強なので
バイバイ★
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりデス、季華です。
゜+.(ァィ´Д`●).+゜さん、本当にいろんな事があったんですね。
一応私でいいのかわかりませんが、アドバイスさせていただきます!

゜+.(ァィ´Д`●).+゜さんは全然汚くなんてありませんよ?
むしろ恋をしてたらそれは当たり前の事です!!!!
悲しくなるのだって束縛しちゃうのだって当たり前だと思いますよ★
だからこそ前よりももっともっとその人の事が気になって気になってしょうがないのでは?
゜+.(ァィ´Д`●).+゜さんは本当にミッキーさんの事が大好きなんですね。
文章でここまで伝わってくるんだから、本当に言葉では言えないくらい好きなんですよね?
告るのとかはかなり勇気いりますけど、やって後悔するよりやらないで後悔するののがつらいです!!!
季華も経験㈲です…
だからこそ゜+.(ァィ´Д`●).+゜さんには頑張ってほしいです。

長々失礼しました~。
頑張ってくださいっ♪
あと、テストも…季華も頑張ります汗

季華 | URL | 2006年05月20日(Sat)19:10 [EDIT]


だいじょーぶかぁい!?

コメはなんとなくお久しぶりな気もしますねぇ・・・
なんか、色々悩んでるみたいだけど、大丈夫かい!?

季華サンの言うとおり、゜+.(ァィ´Д`●).+゜は全然汚くなんかないと思うなぁ。違うクラスだから細かいこととかまでは、どんな感じかわかんないけど、私が見る限り゜+.(ァィ´Д`●).+゜はめちゃめちゃ恋してて、めちゃめちゃ可愛い女の子だよッ!!
意外と、自分が思ってるよりも、周りってそんなに気にしてないってことだよ!!!大丈夫だって☆
ホントに上手くいくといいなぁ・・・・

テストねぇーーヤバイねぇーーw
なんかさ、教科少ないのは有難いんだけど、難しいし、なんか進路模試終わったらやる気なくした。。。

ではねぇ☆
バトンさんきゅっ♪

サクライ | URL | 2006年05月21日(Sun)09:03 [EDIT]


 

トラックバック

