゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記



ばとん回ってること忘れてた

さっきわ意味わかんない更新してすいませんでした。
バトンがひとみさンから回ってきたのでやってみます(●σ´Д)σ



からーばとん


【1】回してくれたひとのイメージカラーは?
   うーン……
   オレンヂかなッ!?
   いつも近くにいると楽しくなれます★
   太陽みたいなオレンヂで!!!

【2】貴方のイメージカラーは?
   ぇえ(≧Д≦;)
   ひとみさんからわピンクor白ときました↑↑
   そんな可愛らしいもンでもないと思うんだけどなあー

【3】貴方の好きな色は?
   ピンク・白・オレンヂ・黄色などなど♪
   基本的に明るい色のが好きです。
   でも自分わきっとこんな綺麗な色似合わないんだろーなあ。
 
【4】友だちのイメージカラーは?
   回してくれたひとみサン…オレンヂ
   山下智久担当まみサン…黄色か黒
   草野手越担当はづきサン…白かクリーム色
   
【5】バトンを回す人とその人のイメージカラーは?
   サクライさんONLYで!!!
   最近回しすぎでゴメンネm(__)m

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

