゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


無題

  

最近、精神的に追い詰められてる気がする。
毎日毎日悩んで、疲れて、泣いて。
ってか最近毎日泣いてるよ。
もうどうしたらいいのか全然わかんない。
どうしたらアタシの事わかってくれる?
どうしたらアタシの事気にしてくれる?




てゆうか汚いんだよ、私。
自分は怖くて緊張して話しかけられないくせに、他の女の子が話してると死ぬほど嫌になって悲しくなって泣けてきて。
こんなん恋でもなんでもないでしょ。
ただの汚い女でしょ。
なんでこんなに束縛しちゃうの?
彼女でも何でもないのに、どうしてこんな風になっちゃうの?
日に日に話したいって気持ちはドンドン強くなってくのに、自信はドンドンなくなってっちゃう……。
勇気ないしせこいし。
こんなマイナス思考でネガティブな女、誰が好きになるってゆうの。
おかしいよ私…
気がついたらいつのまにか目で追ってて一言話そうと思うだけでも死ぬほど緊張して何も言えなくて。
アタシ、ちゃんと学校で笑えてる?
みんなと一緒に笑えてる?
友達にも言われたけど、やつれてるって。
また話聞くよって言ってくれてありがとお。
でも私、全部自分の口から話せる自信ないよ。
話してる途中にきっと泣けてきちゃうと思う。

それでもちゃんと真剣に聞いてくれる?








なんか長々と失礼しました。
これが私の今の気持ちです。
もう誰もきっとわかってくれない、こんな気持ち。

こんなに顔も性格もキモいアタシを誰が好きになってくれるんだろう。
自分の事もっと好きになりたいよ……




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

