゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


こんなに好きなンのに どうしたらいいんだあ

ミッキイの好きなとこ

かっこいい     ァィのすとらいくぞーンに見事的中するくらいかっこいい
可愛い       笑った顔とか…ふにゃっって感じで…癒される
優しい       いつもどんな時でも優しい でもそれわみんなに…
おもしろい     メールとかでもいつも笑わせてくれる
メールが長い    ちょっとした事でもいっぱい話題を広げてくれる
声         高くもない、低くもない、何とも言えないけれど好き
仕草        ちょっとした何でもない仕草も好きだなあ…て思える
笑った顔      笑顔ふぇちなァィにわたまらん笑顔……いいなあ。
男女問わず好かれる ミッキイの事嫌いってゆう人なんてしんじらんない








あーーー
もう


昨日メールしたんですけど……
マヂで好きな度合いがMAXに達してるカンヂなんです%%
本当ささいなメールですよ!?
母の日の内容からはじまってなぜか誕生石について…
しかもなんか詳しくて ワラ
誕生日ごとに誕生石があるトリビアを教えてくれて
わざわざァィの誕生石調べてくれたんです!!
しかもァィの誕生日覚えててくれたあ……感動した。半泣きだったかも
そこからいろいろ…お笑いの話とかして。
1番メールしたかもしらン。

だからかな。
めっっっっっっちゃ今会いたい。
会って話がしたい。
緊張するけど、それよりも話したい気持ちのがおっきい。

でも
偶然にも
卒アルのクラス写真の位置が隣りになってしまった!!!!!!!!
緊張するけどめたンこ嬉しかった
男子が少ないから位置決めてベストの色とかでアルバム委員の子がいっしょーけんめー決めて……
番号順とか気にしながらいれてったら
偶然にも隣り!!!!!
もうこれわ運命としかいいようがない は
3-5って形で撮るらしいんですけどお
3の右下らへんの位置にァィとミッキイさんが★★
同高のみなさン期待しててください 何お
ミッキイの隣りに写るからにわ可愛くうつらなかンね(●σ´Д)σ
美容にはげみます





ああーー
早く明日になってミッキイに会いたい

金曜日にカジ(NOT)ってゆう彼氏持ちの子にある本を借りたのお~
それわ恋愛してる人に是非読んで欲しい!!!!
短い文でいろいろつづられてるから♪
読んでよかった。
ありがとーーカジ★★
あんたも頑張りなさいねーーKくンと!!!!!



恋愛してる子ってキラキラしてるよね。
毎日がすっごい楽しそうで…
いつかそうなりたいって思ってた

今自分わそんな風に毎日キラキラして過ごしているのかな




以上
今日わチョット恋ってゆう響きに酔いしれているァィでした。

恋してる子わ是非話そう!!!!
恋してる子わ一緒に大好きな人をGETできるよーに頑張ろうね
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

