゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


本当すいませン

バイトのみなさン、本当すみませン。
本当今日わ迷惑かけました…
昼から寝て今起きて…やっと楽になった気がします。
本当ありがとうございました…。




今おかあと妹が進路について悩んでる…
あたいわ就職派だで結構関係ないかもしらんけど…大変や(`^´)
就職にしても何がやりたいかがわからんくて…
いちおー事務職にしますた。


本当はサービス業とか販売が良かったンだけど…
求人少ないらしいし将来とかも考えて…事務職にしました(o`∀´o)
事務だったら簿記できなかンかな-と思ってるけど…
パソの入力とか好きだからいっかと思ったり。
今の感じわこんな感じ★




テストもあるし、進路模試もあるし、そろそろ勉強にとりかからンとあかんのでやりますね!!!




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

