゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


もうすぐHEY③だっちゃ♪

こやまちわーーーー!!!!!
部活が久々に長引いて、しかも外がめっちゃ寒くて死にそうな゚+.(ァィ´Д`●).+゚です^^;
今日はものすんごく寒い!!!!
あーりーえーなぁーーーい汗汗^^;
何なんでしょうか。

あーもうすぐHEY③だね(●σ´Д)σ
今日は勝運☆
おめでとうだねぇ♪デビューはすぐそこまで来ているよぉ!!!!
この前のMステ、仁くんやばすーーー!!!
めたかわええ♪♪
腰振りすぎw可愛すぎw 萌
゚+.(ァィ´Д`●).+゚はやっぱ勝運だったら赤西サンが好きです。
あのはにかんだ笑顔がちょーーーかわいいし(*´∀`*)LOVE
今日も赤西サンの笑顔がたくさん見れるといいな♪
アルバム買わないけど♪お金ないから♪
誰か貸してちょーー笑

ではでは、少ないですがこの辺で失礼=3=3
明日はなんと……ホワイトデーだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
どうしようどうしようどうしよう汗汗
とにかく、明日は明日の風が吹く!
がんばっていきまーーーっっっっしょい!!!!!!
またいろいろ報告しますんで(●´艸`)プハ
ばいちゃw
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミッキィはそんなにバイト頑張ってるんだ!!!
そんなミッキィを応援しなきゃだね☆★
うん,メールは少し控えて学校で話しかけちゃえ♪”
けど,あんまり話しかけすぎてもダメだから…
いつもお疲れ気味のミッキィに
『バイト大変そうだね,頑張ってねwW』
って一言言ってさってくの♪
…よくない!?こういうのいいと思うの!!!
…ってなんで1人でこんなに盛り上がってるんだ??笑
明日はホワイトデー!!!!!!
愛理に幸あれ☆★
頑張れ愛理♪”
サヤエンドウ…まみに借りよっかな~♪笑
では,また来るネン☆★

悠夏 | URL | 2006年03月13日(Mon)21:21 [EDIT]


 

トラックバック

