゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


(σ・Д・)σ

こやまちわ

今日は待ちに待った席替えが……
内心すっごいドキドキバクバクしてて(ワラ)、もう死にそうになっちゃったよ

でも……
ミッキィとわすっごい遠いの。
しかも、前は見れる位置だったンだけど今度は全然見れない
ショックすぎるーーー(´c_`*)
まあ仕方ない事だけどね。



最近さ、ミッキィの事考えるの少なくなってきてて、ミッキィについてからかわれるのちょっと嫌だったわけよ。
で、メール送るのもちょっとやめといたんだけど……
でもやっぱ、いろいろ考えたけどやっぱ好きだわ。
次席替えするのわいつかわからんけどさ、頑張るよアタシ。 誰

今日メールしてみようと思います。










追記はコメレスのみ。
期待して続きを読むクリックしてしまった人わ申し訳ないッス。




サクライさン

ドーム前行きましたよお!!!!
なかなかよかったデス(●σ´Д)σ
今度一緒にいきませう♪



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわーbb
またまたきちゃいました。

実は私も最近ジャニーズにハマッてるんですよー♪
かめちゃんに♪
かっこいいです!!!!!!!

ミッキーさんの事でめっちゃ悩んでるんですよね……
なんかいいなああ。
゚+.(ァィ´Д`●).+゚さんがうらやましいですよ。
今はきっと倦怠期に近いものなんじゃないかって思います。
でも、それはいつまでも続くものじゃない。
またミッキーさんの事が好きでたまらなくなる日がくると思います。
もっとせきがえして近くになれたら話せるかもしれませんし!
今日もメールするんですよね??
結果聞かせてくださいね^^★


では、長々失礼しました~=3=3

季華 | URL | 2006年05月09日(Tue)21:02 [EDIT]


 

トラックバック

