゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


ばとンきました~追記はしょっぴンぐレポ

SaySaySay----!!!!
りほ(亀ちゃン)からばとン来ましたよー。
早速やっちゃう◎



1.回す5人を最初に書いておく。
5人!?
おらへンよお……汗
ぢゃあ、ひとみさンとサクライさン♪
2人でいいかなあぁ(*゚ε゚*)

2.お名前は?
゚+.(ァィ´Д`●).+゚

3:おいくつですか?
せぶんてぃーン

4:ご職業は?
学生ですが何か??ワロス

5:ご趣味は?
基本寝る&食べる!!!!!
あとわ買い物とか

6:好きな異性のタイプは?
かっこよくて優しくて可愛くておもろくて一緒にいて楽しい人

7:特技は?
うーン………
ピアノかなあああ(●´艸`)プハ

8:資格何か持ってますか?
毛筆検定2級
硬筆検定2級
ピアノグレード試験
ワープロ検定1級
電卓検定3級
情報処理検定2級
全商簿記検定2級
漢字検定準2級
数学検定5級(ワロス)
秘書検定3級

まだあった気がするンけど忘れたあ~

9:悩みが何かありますか? 
多すぎますねえ…
ここでわ書ききれない事ばかり×

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのわ焼肉ーーーー!!!!大大大好きっっっWWWW
嫌いなのわ野菜ーーーー!!!!まぢ緑黄色野菜まずすぎるわあ…

11:貴方が愛する人へ一言! 
これって…ミッキィさン??????ワラ
大好きです!!!!!!
…恥ずかしいのでこンだけでスルーしますっっ

12:回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介をお願いします!
ひとみさン
おもろくて変態ちっくなアナタ…ワラ
そのキャラ最高ですよ!!!
これからもその路線つっぱしってね(σ・Д・)σ

さくらいさン
可愛いよおーーーー♪
そしてきんき好きなあなた!!!
また遊ぼうね(o`∀´o)





話変わりまして今日は新しくできたナゴヤドーム前のショッピングモールに行きましたとさ♪
そこでまた服買っちゃった……買いすぎ。

*アロー*
何ていう種類の服かわかりませンが…ワラ
いちおーこの前買ったものと一緒に写メUpしとくンで見てくださいな。
中にTシャツ着て使うものですよー


あとわママンがぴんきー&だいあンのシャツ買ってたから袋もらった◎

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またまた来ちゃいましたwてかブログのコメ、まだレスしてなくてごめん!!(汗)近いうちにレスしますんで、もうちょいまっててね☆

カラオケいったよぉーvめちゃヲタっぽい曲とか熱唱してきた ワラ
今度みんなで行きたいよねぇーーvけーかく立てよっかなぁ。。。

えぇ!?ドーム前いったん!?!いいなぁーいいなぁー!!あそこ、行きたいんだけど、交通費がばかみたいにかかるから、なかなか行けないでいるんだぁー。。。どんな感じだったぁ?
てか、明日から学校やん!!めんどーだぁ↓プリクラ届けにいくかもですw

ではねー♪

サクライ | URL | 2006年05月07日(Sun)19:57 [EDIT]


あ、書き忘れ・・・

バトン、さんきゅーねっ☆
またやりまーす♪

サクライ | URL | 2006年05月07日(Sun)19:58 [EDIT]


 

トラックバック

