゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記



めためた遊ンだああ~

ただいま~♪
今までバイトだったのよン。

昨日は友達のまみ(智久)とはづき(博&祐)とえみこ(和也)で名古屋とかいってきたあ(σ`・ω・)σ
めためた楽しかった!!!!
今回買ったものも写メ日記にUPしとくンで見ておいてくださいませ★

・ROSE FAN FAN チェックシャツ(インナー付き)¥3,990円
・SPIGA 黒Tシャツ¥2,990円
・Disney STORE コップ&シャーペン&タオル&ストラップ¥2,000円くらい
・ANNA SUI ビューラー¥945円

ぐらいですかねーー??
結構使いました笑))
もっとお金持っていけばよかったかも゚+.(人´Д`*).+゚

めためた楽しかったよい!!!
また遊びいこーーーーねええぇぇ(^O^)/

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれぇ~

バイトお疲れさまぁ☆
コメしにきたよぉー!!
てか、遊んだの!?!羨ましい!!!!アタシは今日遊んだけど・・・それ終わったら、多分もう遊べないわ・・・(泣)
またプリあげるねぇ~♪

てか買いすぎだよ、!!!!!゜+.(ァィ´Д`●).+゜さんw

また時間できたら遊ぼうよッ★
んではねぇ~

サクライ | URL | 2006年05月04日(Thu)20:38 [EDIT]


 

トラックバック

