゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


お買い物

ハイッ!!!
ただ今ミッキィさんとのメールが終了いたしました~♪
バイトがあるンだそーな。
楽しかった♪

ってか今日はまみさンとお買い物してきたあー!
今日買ったものは写メ日記の方にあっプしときますンで↑↑

・水玉模様ワンピ
・ラメ入りシャツ
・タンクトっプ

かなあー
ワンピは今度友達4人で名古屋行く時に着る予定(●σ´Д)σ
それにGジャン着て~カチューシャすンの★
今日カチューシャ2本買った~~
赤&ぴンく
その場の状況に合わせてつけようと思っております(*゚ε゚*)
打ち上げとかないかな??
そンときにカチューシャつけたいーーー!!!!
もしあったらめっちゃ可愛いカッコして行く!!!!
ミッキィの私服も見れるし打ち上げって最高だねえ笑
誰か提案してー笑

明日は学校!!!
ミッキィに会える!!!
たぁーのぉーしぃーみぃ♪♪
席替えすンのかな!?
たぁーのぉーしぃーみぃ♪♪



なははっ




最近雑談多くてすいませン

それでも読んでくれるって人は…

あなた最高♪女神ですね%%









コメレス↓↓


季華さン

初コメありがとぉーーう!!!
ってか影読みしてたンですか!?
これからコメいっぱいくれると嬉しいです…(●´∀`)ノ
どうか雑談とかしょーもない事いっぱい書いてますけどよろしくです。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

