゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


チェケラッチョ!!

今日もバイトさンだったんよお~
3時間とか少なすぎ笑))
それからまみ(山下)と話してて帰ったのは4時くらい☆☆
今日は花粉が飛んでるーーヤバス!!


NEWS…
本当悲惨だよね。
ステージ設営中にスピーカーが落下……
女性作業員が意識不明の重体……
それも起こったのがNEWS因縁の地、「宮城県」……
なんなんですか。
宮城県はNEWSが嫌いなんですか。
もう、いいじゃン。
飲酒とか、どうだってよくない???
十分もう反省とかしたと思うよ。
可哀想すぎて応援してられないよ……
Mステの着うた「チェリッシュ」の企画も成功しなかったよね。
でも早く戻ってきて欲しい。
8人のNEWSを見れるんなら何してもいいよ。
早く戻ってきてよ…
やまぴー・慶ちゃん・内くん・亮ちゃん・シゲ・草野・まっす・テゴ。
みんなおらんかったらNEWSじゃないもん。
はよ戻ってきてよ。
待ってるんだから、これ以上待たせんといてよ。
あんたらおらんかったら何もしたくなくなるわ…
ここまで応援できたのも、NEWSがいっぱいあたしを元気づけてくれたからだよ。
頑張れ!!

暗い気分はやめましょうね… 何
あっ、明日まみと買い物行きますーー服を買いに。
3日に名古屋行くもンーー
GWはバイトと遊びで消えそう……
ミッキィを遊びに誘う夢を今日見てしまったため、めちゃめちゃ遊びたい衝動にかられてます。
映画見にいきたあーーーーーい!!!!!!
一緒にポップコーン食べたあーーーーーーい!!!!!!!
私服見たあーーーーーーーーい!!!!!!!
はい、無理な事はわかってます。
ミッキィーーー好きだあああ!!!!!!!!!!!!!!





ばい♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

