゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


さみ~

バイト終わってレポート打とうとしたんだけど打ち始めがよくわからんかったからまみ(ぴー)にメールして待ってる状態ッス。
しかもねー今ミッキィとおメール中っていう最高の時間♪♪
昨日メールして無視されとって「もう最悪やー」って感じでバイト行って終わって携帯パッて見たら…
返って来てた(●^▽^●)最高~
そこからずっとメールしてるんですけどもうすぐ終わりそう。
相談されちゃったしね!!!
キャップの事だけどね!!!
どんなのが似合うと思う???って……
あんたなら何でも似合うし!!!!!!!!!!!!似合わんキャップなんてないわ~!!!
とりあえず黒とか、緑とかがいいんじゃない?っていっときました。
で、「あたしもミッキィのついた黒いキャップ持ってるよ~」って送った後に、「センス悪いから信用しない方がいいかも」的なメール送ったわけです。
そしたら「大丈夫!ミッキィ選んだ時点でセンスいいから♪」だって♪
自分で自分の事ミッキィっていってる~~~笑)))
可愛い♪可愛すぎる♪
んで今からバイトらしいので終わったらメールしてくれるんだって!!!
うきゃーーーーーーWWWWWW(キモ
やっぱ本当好きデス。
昨日、友達から前紹介されたSって人がいて、その人に友達が彼氏いるか聞いといてって言われたらしくて、しかもまたメールしてもいいか聞かれて…
すいませんけど、ァィにはもうミッキィさんしか目に入りません。
あとの男はカボチャにしか見えません。
すいません。
ハハハ♪









最近ミッキィの私服みたいとか思っちゃうァィでした笑)))





見てたら全員強制コメしてね♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

