゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


服が欲しいよ。

こんばんわー♪
今日もバイト、明日もバイト…
遊びに行ける日がなぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!
いっぱいいっぱい遊びたいよう。
でも来週の日曜日にまみと服買いに行くらしいよ!!!(*゚ε゚*)ヘェー
何買おっかなあ~スカートとか???
いろいろ欲しいね(●^▽^●)
女はお洒落が楽しめて最高!だけど男も楽しそうだよね…ワラ
まあどっちでもいいって事で☆

ってかさあ~今日バイト行く前にミッキィとすれ違うかもって思ってドキドキしてたんですけど!!!
いや、今日ァィもミッキィもバイト11時からで(違うバイト先だけど)ミッキィが通るかもしれない道を通ってバイト行ったんですけど…


通らなかった・・・しょーっく。

いいんです、もう。
どうせァィなんてミッキィの彼女になんてなれっこないですから。
どうせァィなんてキモいしブサイクな女ですから。
どうせァィなんてマイナーって呼ばれてるクラスにいますから。

ってか話変わるんですけどマイナーってよく言うじゃないですか。
暗い感じの子はマイナー系なんですよね?
でもさ、それ言ってるアンタ達は何系なわけ?って感じですよね。
見た目が暗いのはやっぱキモいかもしれんけど外見だけで判断するって最低だよ。
まあこの話にはきっかけがあったわけで。
この前バス乗ってたら同高の子が「あの子って彼氏いるんだね~、マイナーなのに。あ、でもあの彼氏もマイナーっぽくない?」って言ってたんですよ。
ちょうど外に同高のカップルがいて、それ見てその子が言ったんですけど…
じゃあアンタは何系なんだよ?
彼氏がもしそういう事言われてたらどうよ?
別にお互いが好きならどうだっていいじゃん。
アンタが言う権利なんて絶対ないと思うよ。
そういう人って最低。
外見って確かに重要かもしれんけどさ…それで人間全部否定するのとか絶対おかしいよね。
こんな世の中間違っとるわ・・・。





怒りなブログになっちゃいましたね~
来週までにレポートと宿題やらなかんのでこの辺でさよおなら♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年04月24日(Mon)00:07 [EDIT]


 

トラックバック

