゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


バイトおちゅかれい!!!!!!!!

Say(●´∀`)シシ
こやまちわぁぁ~~゚+.(ァィ´Д`●).+゚だっちゃ☆☆
今日はびっちり8時間バイトさんでした。
朝9時から夜6時までとかまじで死にますよ!?
でも、ちゃんとブログは更新しているっていう…笑笑

昨日、ミッキィさんにメール送ったんですけど…
またしてもバイトで疲れてるという事で断られました。
いやぁ、バイトでお疲れってのはすっごぉぉくわかるんですよ。
学校でも疲れ気味な顔だったし……
けど、バイトが理由で断られるのこれで3回目。
バイトが理由ってのはもちろんわかってるんですけど、それでも不安で……。
誰か教えてください!!!!
疲れてる時にメールが来ると、うざいですか???
早く明日になってミッキィに会いたいよぉーーーーーー汗
早く顔が見たいデス。

今日は、お疲れさんなのでこの辺で終わりますね。
もうすぐサヤエンドウ発売だねww
って…初回しか予約してない!
忘れてたぁ~~~通常も予約しなきゃ^^;
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バイトお疲れちゃん☆★
ミッキィがバイトでメールを断ってくるのか…。
う~ん…やっぱり疲れてるときあんまりかまってもらわれるのはちょっと…だと思うよ。
バイトがない日とか教えてもらってバイトのない日にメールを送ってみるとかは…??
明日から学校かぁ~!!!
私はまだあと3連休もあるよ…。
たくさんミッキィを見てパワーをもらってきてねん♪
サヤエンドウ…買わないのよん♪
ごめんねけーちゃん…。
では,ばぁ~い☆★

悠夏 | URL | 2006年03月12日(Sun)22:04 [EDIT]


 

トラックバック

