゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記

スポンサーサイト


リアルフェイスの♪泣き出す嬢ちゃん♪ってトコかなり好き!!!

今日は絵文字を使ってみる事にしまぁ~す
何か可愛いねぇ

でも疲れるからやめるわぁ汗^^;
いちいちめんどくさい!!!



今日は久しぶりにミッキィに会えてまじ嬉しかったぁ~~(*´∀`*)
って言っても2日ぶり??
それでも会えない日はツライんだよねぇ。
毎日会ってないと気が進まなくて…本当、恋バカですね^^;
彼女になれたら毎日会えるのかなぁ…??
遠恋してる人とかって、スゴイと思う。
きっと毎日会いたくてたまらないだろうね…電話じゃきっと済まない。
顔を見ないと毎日つらくなっちゃうよね。
ァィは本当贅沢だよね…
毎日会えて、同じ学校で、同じクラスで。
こんなに幸せなのに、もっと幸せをかみしめなくちゃね。
だからこそ勇気が必要なんだよ!!!!
目が合ったら絶対喋る!!!!!
メールだけじゃ最近ダメなんだよね…話がしたい。
でも勇気なくてうまく話せない。
話題作らなきゃね。
最近、本当にミッキィの事か進路の事を考えている毎日。
毎日が同じ繰り返しだけど、笑って過ごせるのはとってもいい事だよね!!!
この毎日が本当に幸せだから、この恋は絶対実らせる!!!!!
何が何でもミッキィの彼女サンになってみせます♪







今思ってる事を全部まとめてみました。



おなか空いた
トイレ行きたい
部活行きたくない
ミッキィに会いたい
眠い
あの子に会いたくない
学校は楽しいけど部活は楽しくない
クラ吹いてると疲れる
のど痛くなるから吹きたくない
吹いてるとあの子に音消されるから聞こえない
顧問ウザい
言ってる事が腹立つ
ジャニに興味なくなってきた
だけどクロサギのやまぴーかっこ良かった
早く亮ちゃんのドラマみたい
シゲのドラマ、シゲ笑える
さっきコナン見た
服部平次好き
背中かゆい
ミッキィとメールしたい
だけどバイトだからできない
だけど水曜日できるから我慢しなきゃ
ミッキィがバイト来たらどうしよう
まゆOPENなところ見られるのは嫌だ
でもあの子にミッキィとられるのはもっと嫌だ
すごい嫌だ






意味わかんないですね。
もう寝ます

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

