゜+.(ァィ´Д`●).+゜の雑談日記



バ㌧㌧㌧(*゚ε゚*)

バトン拾ったンで暇だし再度更新~♪
見たってくださいな゚+.(人´Д`*).+゚



1,名前と性別を教えてください。
゚+.(ァィ´Д`●).+゚
乙女進行形(ワラ)…女です%

2,現在、彼氏または好きな人いますか?
メッッッッッッッッッチャ大大大大大大好きな人がいますWWWWWW

3,今までに、一目ぼれをしたことありますか?よろしければ詳しく。
今大好きな人がまさに(*ノv`//)
バス停で一目ぼれ~♪

4,彼氏に求める条件を3つ挙げてください。
①自分を大事にしてくれる
②優しい
③おもしろい

5,今までに付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
ウーン…微妙なところ汗^^;
付き合った人はそうでもないかなぁ。
ミッキィはまさに好きなタイプ!!

6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?
いつかは必ずする(♭'V`◎)
告白してもし振られても後悔はしないはず。

7,結婚願望は、ありますか?
ミッキィのお嫁さんになる(痛い子ハケーン


8,失恋した時、どう対処しますか?
失恋ソングを聞く
またはいろんな人に聞いてもらうナド

9,今現在、自分の恋愛を表す曲は?
WaTの「僕のキモチ」
ってか指定着信音だし(ワラ

10,お疲れ様でした。次に廻す5人、指名どうぞ。
誰でもOK~





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

